**ただのゆるオタの備忘録**

2006-12-19から1日間の記事一覧

【12/19 12:40】えっ、車を貢げってこと???四駆は好きやけど…こわい、こわいよー大倉さん。 【12/19 14:30】インターネットの相談室のお姉さんが羨ましい…。亮ちゃんにやってもらえばいいのに。 【12/19 17:03】体鍛えてるのは役作りのためでしょ?ちゃう…

後半誌

ポポロはセクシー写真と題してアイドルみんなそんな写真です。 やっぱエイトに裸は似合わない?なんか違和感なのよね〜(笑) 明星も微妙ぽいテーマやったから買うのやめとこうと思ってたんだけどな…。 Q&Aがちょっと面白かったから、買ってきちゃった。2…

スカJ 三船さん

今日もおもしろかったー。25歳の甘えん坊いたねー。 街ジャニ?に、ぺるさん*1が出てきてたー! マルがボケボケでかわいい。安田の私服にびっくりしたー!アラレちゃんやん。 *1:ほんじゃに!手品で出てた

少クラプレミアム

地元のeighter友達に借りてきました。地デジ対応のでPCでしか見れなかったけど。 なんかすばるの話に聞き入って、関風でぎゅうってなって、大変でした。 すばるがすごい言葉を一個一個選んで話してる姿が、すごい、うん。よかった。 すばるのgreedyとかも…

おめでとー!!!

『関風ファイティング』オリコン1位おめでとー!! やっとだね。いつまで演歌部門なのかはよく分からないけど、それでもいいやんね。 何種類も出して…とか売り方にいろいろ言われることもあるかもしれんけど、1位は1位。 どんどん覚えてもらお、関ジャニ∞…