**ただのゆるオタの備忘録**

少クラプレミアム

地元のeighter友達に借りてきました。地デジ対応のでPCでしか見れなかったけど。
なんかすばるの話に聞き入って、関風でぎゅうってなって、大変でした。
すばるがすごい言葉を一個一個選んで話してる姿が、すごい、うん。よかった。
すばるのgreedyとかもうすごい引き込まれる。
なんですばるの歌声はこんなに惹きつけるんだろうね。すば倉コンを思い出しました。
曲途中の盛り上がるところで、緑っぽい照明でキラキラの紙が降ってきて…。
あのすばるは本当にキレイだったなー…。二回目からは目を閉じて聞いていました、あの時。

  • 昔の映像。すばるほっそ!!かわい〜やばい〜!ヨコかわいい!ヒナのくるくるパーマもかわいい。すばる頑張ってたんだね。東京Jr.めっちゃ引いてるやん(笑)
  • タッキーはやっぱり偉大だ。
  • マッキーがお洒落してる♥FIVEとのセッションてのがまた嬉しい。
  • エイトくんのオーナメントかわいい。
  • 聖ー!!!恥ずかしくてカメラ目線になれないの?かわいい!いい子!!

★関風ファイティング

  • この衣装まじ好き♡全員好き。大倉の手足が長すぎる。かっこいい。腕まくり最高♡
  • ヤスのでっかいダンスが好きです。そんでやっぱりこの衣装めっちゃかわいい!
  • 間奏部分のマルと大倉のダンスが見れたー!!嬉しい!!
  • マルの顔芸(ちょっと違う?)かわいい!
  • 大倉の「いぇい!いぇい!いぇい!」♡
  • 亮ちゃんのあはは♡すばるの「いよぉー!」に笑い堪える大倉、その姿をめっちゃ楽しそうに見るすばる。
  • 最後の「ファ〜イティ〜ング♪」のとこ、なんですばる跳んだん?(笑)かわいすぎ。
  • 最後のヨコすば亮の振りのとこ。すばるめっちゃ楽しそう。首かしげー!!
  • 大倉が笑い堪えてる顔が好きです。


すばるの話を聞いて、歌も聴けて、そんで最後にこの関風を見て。
すばるが、関ジャニ∞で良かったな、って思った。やめないで続けてくれて良かったって。
それから、関ジャニ∞を好きになれて良かったなーって思った。
ものすごい笑顔で関風を歌うすばるの顔みて、嬉しくなった。
ほんとうに楽しそうに歌って踊るエイトの皆をみて嬉しくて、好きすぎて苦しくなった。
もう全員だいすき!



なんでこんなに好きなんだろう。全然冷めないの、このエイトの熱が。
どんどん好きになる。1年前よりもずっと。
先のことなんて分からないけど、エイトの歩いてく道をずっと見ていければいいなぁ。