**ただのゆるオタの備忘録**

【12/19 12:40】えっ、車を貢げってこと???四駆は好きやけど…こわい、こわいよー大倉さん。
【12/19 14:30】インターネットの相談室のお姉さんが羨ましい…。亮ちゃんにやってもらえばいいのに。
【12/19 17:03】体鍛えてるのは役作りのためでしょ?ちゃうの?♡二の腕さえプニプニしてればいいですよ。尻オムレツなメールがたいそう嬉しいです。
【12/19 20:07】おわん?←かわいい。…なんか義務感出てるよねー。大倉もう飽きとるがな!!(笑)


大倉さんが暇そうでどうしようかと思った(笑)たまにはいいよね。
ていうか、今日も4回更新か…でも夕方まで更新されてなかったしね。
私が一体何回webのぞいたと思ってんのー!!…絶賛振り回され中♥