**ただのゆるオタの備忘録**

2006-12-25から1日間の記事一覧

ショック…!!

嵐の宿題くん毎週録画してるんですけど、今確認したら、相葉すごろくだったー!! しかも途中からしか撮れてなかった…ショックー。 いや、いつもだいたい見ないまま終わってくんで、一応ゲスト確認してから消去…って思って確認したんですけども。 この番組時…

りんごちゃん、nadyちゃん、さくらちゃん

ゆっぴちゃん(id:yuppi_eight)より頂きましたー!ありがとう♪ 『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン!!』だそうです。 バトンもらってるのはいっぱいあるけど、これやりやすいからやっちゃお。 ではでは行ってみましょ。 〜説明〜 其の…

ホームドラマ

いつものように明石屋電視台見たあとテレビつけっぱにしてたら、『ホームドラマ』はじまった! これ見てなかったのよね。剛くんとかユースケが出てるやつ。 初回見てすんごい号泣ー。明日やばいなー目腫れてるかも。 剛くんと岡本綾ちゃんのシーンがほんとに…

今日で終わりー。いっぱい更新されたから、もっと長いことやってたような気がする。 【12/25 11:38】タクシーでご出勤〜?偉くなったね♥バタバタかわいい。 【12/25 14:00】ほんのちょっとだけ彼女気分になれたことは内緒♡ 【12/25 20:45】飛べへんやろうね…