**ただのゆるオタの備忘録**

りんごちゃん、nadyちゃん、さくらちゃん

ゆっぴちゃん(id:yuppi_eight)より頂きましたー!ありがとう♪
『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン!!』だそうです。
バトンもらってるのはいっぱいあるけど、これやりやすいからやっちゃお。
ではでは行ってみましょ。

〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換
其の弐:その変換機能に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

ゆっぴちゃんからの指定はこれ。「なにわやで」。聞きたかったなぁ、大阪太郎。


『な』→ナビ・泣く・なに・50・なんとか
『に』→荷物・に・二宮・kumi・苦手
『わ』→私・(笑)・分からん・分かって・悪い
『や』→やった・山田・辞める・休める・やねー
『で』→でれ・電話・で・出来ますか・ですかー


……。え、何これ。全然おもんない結果になってもうたがな!ほんとに普通(笑)


1)回してくれた人の印象をどうぞ
ゆっぴちゃんの印象…。素直な子かな?正直に笑って、泣いて、怒って。
来年もまたエイトに会えるといいね。ゆっぴちゃんの妄想話、可愛くて好きです。


2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
ごめんなさい、3人で。
りんごちゃん(id:rin_rin)、nadyちゃん(id:nady)、さくらちゃん(id:tinker_sakura)へ。
んーと、指定の言葉は『りらっくま』で。今、目の前にいたから、リラックマが。
だってエイトに関する5文字の言葉が「すばまにあ」しか出てこなかったんだもん(笑)
もしやったことなくて、暇やったら、よろしくー!