**ただのゆるオタの備忘録**

今日で終わりー。いっぱい更新されたから、もっと長いことやってたような気がする。


【12/25 11:38】タクシーでご出勤〜?偉くなったね♥バタバタかわいい。
【12/25 14:00】ほんのちょっとだけ彼女気分になれたことは内緒♡
【12/25 20:45】飛べへんやろうね。かわいいやつ。ていうか、文章長くしてもたいして冷たい文章なのは変わってないですけど(笑)メリー倉’mas♥


ほんとしっかり1週間、毎日何回も更新してくれちゃって。
大倉さんの思い通りに、振り回されたけど、楽しかった〜♡かわいかった〜。
大倉さんの日常が垣間見れて楽しかったよ。こんな楽しい連載ありがとー!!!
これから年始にかけて忙しいやろうし、風邪引かないようにねー!ありがと。