**ただのゆるオタの備忘録**

送り主バトン

さほちゃん(id:roskvaa)から頂きました!ありがとー!!遅くなってごめんなさい。
えっとね、安田のスカート・・・別にいいかも。そこまで「ありえへん!」て程でもないよ。


1.送り主のことどう思う?
テンションが高い!いろんなことを一生懸命やってるんだろうな〜って思える女の子。
たまに、どこまでいっちゃうの、さほちゃん・・・って思う時がある(笑)


2.送り主のこと好き??
さほちゃん、好きです!


3.送り主のどんなとこが好き?
文章の書き方がかわいいところ。時折、解読不能な時もありますが(笑)
さほちゃんのテキストから、最近のいろんな知識を取り込んでいます(笑)
あと、服のセンス!いつも可愛い服着てるし、ブログにupしてるよね。


4.送り主と遊んだことある??
あります。遊ぶっていうか、eighterの会合だけどね。いつもさほちゃんは途中参加だから残念。


5.遊んだらどうだった?
初対面では、すごいおとなしかったのに(お互い緊張してた?)、2、3回目に会った時には関ジュの話でテンションあがりまくってましたね。そんなさほちゃんを見れて良かったです♪(笑)
あと、やっぱり好きなものが一緒っぽいな〜とか思った。私の持ってるもの褒めてくれたりすると嬉しい♪
さほちゃんに神戸の雑貨屋さん案内してほし〜い☆


6.送り主のこと気になる??
さほちゃんて、何でもないとこでよろけてたりするのよね・・・。
そういう意味で気になる!大丈夫??って言いたくなるの(笑)


7.送り主見たことある??
あります。そういえばこないだの京セラドームでは会えなかったね・・・。
ドームの電波状況を甘く見すぎてた・・・!!残念。


8.見てどう思った??
ちびっこ♥おしゃれさん♡なんかかまいたくなるのよね、さほちゃんって。
これってやっぱりちびっこの特権なのかな?私もそう見られてるのかしら。そうならいいな。


9.送り主に会って言いたいことは??
で、どの子がさほちゃんの好きなおくぼくんなの??
ちびっこJr.が全然分からないので、映像を見ながらいろいろ教えてください(笑)関ジュもね!


10.送り主をなんて呼んでる??
さほちゃん。


11.送り主とどんな関係??
ちびっこ仲間で、元おおくらー仲間。
おおくらーという言葉を創った人*1です。私が受け継ぎました!受け継いでていい?(笑)


12.好きな人8人に廻して
さほちゃんへリターンよろしくです♥

*1:で、いいよね?