**ただのゆるオタの備忘録**

2007-03-26から1日間の記事一覧

拍手ありがとうございますー!!してもらってるだけで、嬉しくなります。 あー誰かが見てくれてるんだなーと感じられるので。感謝です♪♪ あっ、そうだ。今日やっと全国ツアーの振込み終了!! 金額は計算したくない・・・。うまく当たるといいけど・・・。返金封筒…

ほんじゃに!マジック前編

今回のマジックはなかなか面白かったかな。いつもマジックはあんまり好きじゃないのだ。 ていうか、ピエールがイイ。すごいー!テンポが良くて楽しい。 トレヴィア〜ン♥かわいい!←あ、エイトがね。 クラブのママには笑いました。 長さが変わる変形定規、大…

安田バトン

これは12月にりんごちゃん(id:rin_rin)から貰ってたものです。12月て!(笑) ヤスのソロコン行ってから答えるー!って言ってそのままだったので、答えちゃおう。 あのー・・・・・・けっこう素直に答えてるので、イラっとしたらごめんなさい♡(笑) ①ヤスの好きな所3…

なるトモ!

こないだのアメトークの話、さっそくしてるー!!(笑)なるトモ!の弁当の話ね。 陣くん、なるみちゃん自ら「大阪の番組が全部そうなわけじゃなくて、ココ(なるトモ!)だけ!!」て言ってた(笑) こーいうとこが、好きなのよねー。だから関西好き。 あ、そうそ…