**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!

こないだのアメトークの話、さっそくしてるー!!(笑)なるトモ!の弁当の話ね。
陣くん、なるみちゃん自ら「大阪の番組が全部そうなわけじゃなくて、ココ(なるトモ!)だけ!!」て言ってた(笑)
こーいうとこが、好きなのよねー。だから関西好き。
あ、そうそう、話題になってる夏川さんですが。
同い年って言われた方がなんかしっくりするのよね。話し方が若くないもん。納得。
モテない男性は?ってので、黒田いじりが面白い。



・・・ネタがない・・・。
そういえば、今日も有線でズッコケ男道流れたよー。テンションあがるー!
エイトを思いながら仕事してたら、また聞き覚えある曲が。愛に向かってが流れたー!!
リクエストしてくれたeighterに感謝☆


あ、そうだ、あれやろっと。