**ただのゆるオタの備忘録**

安田バトン

これは12月にりんごちゃん(id:rin_rin)から貰ってたものです。12月て!(笑)
ヤスのソロコン行ってから答えるー!って言ってそのままだったので、答えちゃおう。


あのー・・・・・・けっこう素直に答えてるので、イラっとしたらごめんなさい♡(笑)


①ヤスの好きな所3つ。
・顔。
いきなり「顔」あげて申し訳ないんですが(笑)やっぱり顔が好き。
かっこつけてるのも、かわいこぶってアヒル口とかにしてんのも、リスな笑顔も好き!


・歌声。
果テナキ空とか大好き。あれはCDで聞いても、DVDで見てもどっちもイイです。
あとは明日も好き。ソロコン、良かったなー。映像として残しておいて欲しかった。


・性格。
優しいところ。愛が溢れてるところ。素直なところ。(ブラック安田は未確認なので、表に見せてる部分だけだけど)
家族のこと話してる時、メンバーの(主にヨコの)お世話をしてる時、メンバーからのスキンシップを受けるがままになってる時、ヤスのあったかい感じが出てて好き。



②逆にあえて嫌いなとこ。
嫌いって言われると、特に思い浮かびませんが・・・。
あ、テンションあがった時に、めっちゃ高い声できゃっきゃしてることとか?(ほんじゃに!マジックみたばっかり)



③ヤスに一番最初に出会った印象
関ジュていうか、関ジャニ(昔はそう呼んでたよね・・・?)が出てきたくらい・・・??
第一印象は覚えてないけど、8Jマラソンかなぁ?それとも雑誌かなー?それとも素顔??
覚えてないけど。素顔では一所懸命ピカチュウを書いてるのよね(笑)お子ちゃまー!
少年安田、好きだったよ。あの頃はちっちゃいとも思ってなくて、普通だったのよね。身長。
今、あんなにちっちゃく見えるのにね。ていうか亮ちゃんがちっちゃすぎた。



④ヤスはどんな性格だと思う?
どんな性格でしょうね。いじられキャラばっかりじゃないんだろうけど・・・。
でも皆にいじられてて、それを若干うざい感じに切り替えしつつも、「ハイハイ」っていじられてあげてるヤスも本当やろうし、ほんまに「何言ってんの?意味分からん!」て思うような発言をするヤスも本当やろうし。
でも男前な時もあるし、ぶりっこなヤスも、正反対なヤスもあるんだろうし・・・。
全部を見れないから、ちょっと寂しいけど、ファンとしてみてる限りは、熱い人??



⑤ヤスとデートできるならどんなデートがいい?
手つないで、アメ村〜堀江散策ー!!!絶対これがいい!!手はつなぐの。絶対かわいい。
でもスカート履いてきたらどうしよう・・・・・・。隣で歩けるかな。
なんかヤスは車より、電車よね。大倉なら車だけど。ヨコも車だな。亮ちゃんとマルは自転車(笑)
ぶらぶら歩いて買い物して、そこらへんの居酒屋でご飯。そんな普通のデートがしたいー!
そんで偉そうに引っ張って前歩いてってほしいなー。きっとカッコイイはず。



⑥ヤスがどちらかをしてくれるとしたらどっち?

A.ギターで自分の為に弾き語り。
B.するどい、ツッコミで頭を叩かれる。

Aで。ツッコミされたらイラっとなりそう(笑)
弾き語りしてほしい!自分の為に、とか恥ずかしくて無理ですけど(笑)
もっかい「きみとぼく」が聞きたいの。ヤスの尾崎も聞きたかったなー。



⑦ヤスに一言
Sな部分をそろそろ出していくんですか?楽しみです。



⑧YOU、回しちゃいなよ。
安田担が周りにいないので、ストップです。安田担発掘の旅に出ようかな〜。
ていうか、それ以前に3ヶ月も前のバトンだからね!(笑)
りんごちん、バトンありがとー!!♥楽しかったです♪♪