**ただのゆるオタの備忘録**

2008-07-17から1日間の記事一覧

ありがとうございます!

RES

7/17深夜 行く先々でカツンを上に置こう業務を行ってくれた貴方!拍手コメントありがとうございます〜♡いつも読んで頂いてるみたいでありがとうございます!!またコメントや拍手お待ちしております♡ SHACHIさん、鮎さん、伶さん、天丼ありがとうございます…

10才☆

☆★☆祝♥デビュー10周年!☆★☆ 10才だって、aikoちゃん。すごいなぁ〜。離れることなくずっと好きでいたのもすごい。 私がaikoを知ったのは99年の『花火』なんだけど、そっからでも、もう9年なんだもんなぁ・・・・・・。 なんていうか、自分がそんなけ年取ったっ…

ほっ

レンジャー見るのこんなにドキドキしたの久しぶりだなぁ〜 でも、いつもと何も変わらない、みんなのレンジャー読んで、ホッとしました。 これでレコメン聞いたら、もう大丈夫! 楽しい夏にしようね!すばる!まだまだ始まったばっかだもん。静岡楽しみにして…

あしたのえいと

oricon style 明日の深夜にヤスケンの第1話再放送があるらしいので(全国でするのかは謎)、見逃した方は是非!! 「男のリスナー1人につき、女の子5人は離れてると思う・・・」分かってるんやん!!(笑)