**ただのゆるオタの備忘録**

10才☆

☆★☆祝♥デビュー10周年!☆★☆
10才だって、aikoちゃん。すごいなぁ〜。離れることなくずっと好きでいたのもすごい。
私がaikoを知ったのは99年の『花火』なんだけど、そっからでも、もう9年なんだもんなぁ・・・・・・。
なんていうか、自分がそんなけ年取ったってことが何よりも驚きです(笑)
これから先もず〜っとaikoの曲は聞いていくと思うし、ライブにも行き続けると思うし。
それは変わらないだろうな〜って思えるのよね。そんなaikoに会えたことが嬉しい!
aikoがいつもライブで言ってくれる「一緒に年を重ねていこうね」って言葉がすごい嬉しい。
花男は見てないから、まだ新曲聴いてないけど、キスハグ楽しみにしてるね☆
去年の追加公演も楽しかったけど、今年の追加公演もシングルメドレーとかやってほしいな〜楽しみ!
今までも、これからも、ずっと好き!aikoは、私の師匠です。