**ただのゆるオタの備忘録**

ほっ

レンジャー見るのこんなにドキドキしたの久しぶりだなぁ〜
でも、いつもと何も変わらない、みんなのレンジャー読んで、ホッとしました。
これでレコメン聞いたら、もう大丈夫!
楽しい夏にしようね!すばる!まだまだ始まったばっかだもん。静岡楽しみにしてます。


みゅーちゃんいくつになったっけ?2006年だから・・・もう2歳半か〜いちばん可愛い時だ!
ヤスくんがでれっでれに可愛がってるとこみたい。それこそすばるや亮ちゃんの叔父バカぶりも!


下げ下げ業務ご苦労様です!(笑)
大丈夫だよ!大倉ファンのみんなは、面白いMCは望んでないから!(失礼ですね)
それよか、面白くしようとしてすべってあわあわしてる様とか、ウケなくて拗ねてる方が見たいな♡


お父さんが飲んでたビールを半分もらったら、酔っ払って8時過ぎから3時間くらい寝てた・・・。
缶ビール半分で酔っ払うなんて、疲れてたからか寝不足だったからか単に酒が弱いのか。
そんなこんなで寝てたから、レコメンのOPを聞き逃しちゃったんだけど。
いつも通りのレコメンで、ドリブラがかかって・・・ていう話を聞いただけでなんか安心したー。
レンジャーのすばるを見た時もだけど、固まってた心が、ほわぁ〜ってなったかな。
レコメンやレンジャーっていう、すぐに生の声を聞ける場があって本当にありがたい。
もうこの話はおしまい!で大丈夫かな。
ただ、これで終わりだとは思えないけど。(すばるの話は終わったと思うけど)
これが出たことによって、この先どんな話が出てくるか戦々恐々。
今までのことは仕方ないから、これからは賢く遊んでほしいな〜って思います。
しっかし、狙われることなんてないかと思ってたのに・・・知名度が少しはあがったってことなのかな。