**ただのゆるオタの備忘録**

2009-02-24から1日間の記事一覧

なるトモ!

えーーーっっ!!虎谷ちゃん結婚おめでとー!!!!!びっくり。 ていうか、25歳って年齢にもびっくり。 考えたら、女子アナの人達が、同じ年だったり年下だったりするのよね。へこむよね。

初★

初のオリコン1位おめでとー!!!!!!! 初めてなんだよね、意外だけど。11年目にして初の1位。 夕方にaikoから来たメールを見て思わずポロっと泣いてしまいました。 最近はエイトも順調に1位を取れてるからあんまり思ってなかったけど、 こないだのThe…

マトリョーシカ!

帰ってきたら、お友達からDVDと誕生日プレゼントが届いてました★ お手紙に、30分くらいで作ったよ〜って書いてあったから、ワクワク包み開けたら・・・ マトリョーシカ柄のポーチとティッシュケースー!!!!! すごいすごい!コレを30分で作れるなんてす…

カラオケ

aikoの新曲が歌えるようになってきたので、妹と行ってきたー。2時間半。 もちろん妹のおごりで・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* いや、千円は出したよ?←千円かよ!ってツッコミは無しでよろしく。 ってことで、今日の選曲リスト!! 嘆きのキス/aiko…

あしたのえいと

「ありがとう、オカン」DVD発売 テレビガイド テレビジョン 24:50 ジャニ勉:なるみ(関西)※時間変更あり 明日のガイドは表紙だっけ??これは買わなくちゃ! ジョンはマルちゃんだよね。エイトも乱入してんのかしら?? 月刊デジタルテレビガイドにもマルち…