**ただのゆるオタの備忘録**

マトリョーシカ!

帰ってきたら、お友達からDVDと誕生日プレゼントが届いてました★

お手紙に、30分くらいで作ったよ〜って書いてあったから、ワクワク包み開けたら・・・
マトリョーシカ柄のポーチとティッシュケースー!!!!!
すごいすごい!コレを30分で作れるなんてすごーい。
マトリョーシカチロリアンテープに緑のギンガムチェックて!!全部私の好きなもの♥
さすが潮音さんー!!分かってらっしゃる♥♥
ポーチはチケット入れにしますね★今まで100均のあみあみポーチに入れてたから・・・(笑)
可愛くてテンションあがりました!Tシャツもクマさんも本当にありがとうございましたー!
いつもDVDありがとうございます♪
まだコンサート会場でしかお会い出来てないですけど、また会ってくださいね★