**ただのゆるオタの備忘録**

カラオケ

aikoの新曲が歌えるようになってきたので、妹と行ってきたー。2時間半。
もちろん妹のおごりで・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いや、千円は出したよ?←千円かよ!ってツッコミは無しでよろしく。
ってことで、今日の選曲リスト!!

  • 嘆きのキス/aiko (妹に先にmilkを歌われたため)
  • 鏡花水月/The shigotonin
  • 366日/HY (チャレンジしてみるも失敗。1番で消したよ)
  • 恋道/aiko 
  • IS IT YOU?/hitomi (このドラマ好きだったんだー。広末が可愛くて)
  • 微熱のWoman/V6 (わりと覚えてた!!この曲好きなの)
  • それでイイんじゃない/関ジャニ∞ 
  • 始まりの場所/ゆず (最近あいのり本読み返してるので・・・)
  • 笑顔のゲンキ/SMAP (大好きー!!素顔が見たくなった)
  • milk/aiko (難しいけど楽しい♪)
  • そのスピードで/The brilliant green (このドラマも大好きだったんだよねー。『月9』って感じ)
  • 大丈夫/Coming Century (この曲は映像込み、だなー。1番で消しちゃった)
  • 明日、春が来たら/松たか子 (野球部!)
  • hands/倖田來未 (久しぶりに歌ったー)
  • わたし鏡/安田章大
  • fuka-fuka Love the Earth/関ジャニ∞

無責任を最後に歌おうと思ったら、時間切れーでした。残念。
V6とキンキの初期のアルバムは昔聴きまくってたから大好きなのよね。
スマさんは、Jr.がよく歌わせてもらってたってのもあって好き。
しっかりヤスくんに貢献して帰ってきましたよ。←あれ、大倉さんは??
そういえば、微熱のWomanやったかな、森浩美×馬飼野センセで、王道!!と思いました。納得。
やっぱ馬飼野せんせーの曲好きだわー。
カラオケ大好きー。また誰か行きましょうー!!