**ただのゆるオタの備忘録**

左目さん!

ヨコちゃん、連ドラ出演決定おめでとーーー!!
そしてヨコヤマスキーな皆様もおめでとーー!!!
ってことで、10月に放送された『左目探偵EYE』の続編が決定したそうで。
あの終わり方からして、連ドラ化はあるよねぇ!って思ってはいたけど、
やっぱりこうやってお知らせがあると嬉しいですね♪♪
何が一番嬉しいかって、ヨコちゃんの充実してる顔が見れるのが一番嬉しい。
役者横山にキャーキャー言うのは沢山いるヨコヤマスキーなお友達に任せるとして、
私は、お仕事がたくさんあって充実してる良い顔の、エイトのヨコを楽しみにしてるね。
あのドラマは久しぶりのザ★土9って感じだから、それも楽しみ!
プロデューサーさんの言葉もすごい嬉しかったなあ。

横山さんは、普段「優しい関西弁のお兄ちゃん」である一方で、
非常に高い“観察力”と“瞬発力”を兼ね備えた方。
そこは冷静沈着な夢人を演じる上で、とても重要なポイントだと思います。

ヨコちゃんはプロデュース能力に長けていると思ってるのですが、
一緒にお仕事をした人からも同じように思われてるんだーってのが分かって嬉しい♪
出番の程は、どんなもんでしょうかねー?
しっかしエイト・・・・・・どうしちゃったの!!すごいね♥♥
毎クールドラマのお仕事があるなんて・・・!5周年バブルはじけませんように!(笑)