**ただのゆるオタの備忘録**

2011-05-16から1日間の記事一覧

はぴば追記

25歳のお仕事、声優さん忘れてたー!!他にも忘れてそうだ(笑) いろんな方のダイアリ見て思ったことを追記。 前よりも開放的になったし、積極的になったと思う。 すごくリラックスしててすごく楽しんでる。 良い状態でお仕事をしてるのが分かる。 それでただ…

大倉忠義おたんじょうび

☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:. HAPPY BIRTHDAY TO TADAYOSHI OKURA!! ☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:. おーくら26歳のお誕生日おめでとうー!! 25歳の1年もおーくらのお仕事がたっくさん見れて本当に幸せでした。

おためしか!

2週分見ました。 負けちゃったから最後はダイジェストだったけど、 りょーちんのパブリックイメージを壊せたんじゃないかな? ファンからしたらいつものりょーちんだったけど。 なんかりょーちんと言うよりはどっくんて呼びたくなったわ。 「今食いたいねん…

あしたのえいと

19:00 ありえへん∞世界 23:00 その顔が見てみたい おーくらハピバメッセがたくさんアンテナに上がってて嬉しかったなー。 ヨコちゃんのお母様が亡くなって1年という日でもあったけど、 おーくらーだし派手に誕生日のお祝いさせて頂きました。 ヨコちゃんはに…