**ただのゆるオタの備忘録**

大倉忠義おたんじょうび


☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.
  HAPPY BIRTHDAY
        TO
 TADAYOSHI OKURA!!
☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.☆*:.*:.


おーくら26歳のお誕生日おめでとうー!!
25歳の1年もおーくらのお仕事がたっくさん見れて本当に幸せでした。
大奥の撮影、パッチフィルムの撮影、シングル2枚発売、健介くん、大奥の宣伝、アルバム発売、パッチツアー、シングル制作、そして太一くん、忘れちゃいけない!POPEYEのモデル!
ひとつひとつの仕事をしっかりと自分の力として、経験としていけてる。
そんなおーくらがとても頼もしいし嬉しいです。
パッチコンのMCでもまたひとつ成長したところを見せてくれたし。
PUZZLEコンではMCに積極的に参加出来るようになってたけど、
パッチコンでは更に「話を振る」ことが出来るようになったよね。
あれは嬉しかったなー。感動したもん。(大袈裟)
TVでも流れに乗って発言出来ることが多くなった。
それはおーくらが発言出来る場所が増えたってのもあるけど、
自信がついたから発言出来るってのもあるんじゃないかな。
生まれる。の現場ではスタッフパーカまで作っちゃったおーくらさん。
そんなことが出来るようになったのか・・・!って本当に嬉しかった。
今までいろんな先輩の背中を見てきたおーくらが、
今回は後輩と一緒にドラマに出て、先輩と同じようにやってる。
おーくらも先輩としての背中見せられてるかな?そうだったら嬉しいな。
MAPも格段にゲストや地元の人との距離のとり方が上手くなってる。
自信がついたのもあるかもしれないけど、前より開放的になったよね?
ヤスくんやヒナの影響もあるのかなーって思ってるよ。
おーくらのコミュニケーション力はちょっと「むむ?」って思ってたから。
良い傾向だと思います。・・・って勝手に思ってるだけだけど。
最近はおーくらに対してあんまり「うーん」って思うことはなくて、
あったとすればオールスター感謝祭の見切れっぷりくらいかな(笑)
もう少しリアクションしてテレビに映ろうとしてよ!頑張ってよ!って(笑)
あとはもうちょっとお肉つけてよーってことくらい。
おーくらを好きで良かった!って思う瞬間がたくさんあるし、
これからもずっとずっと成長していく姿を見ていきたいと思ってます。
成長してく姿を見ていられるってとっても幸せなことだよね。
エイトは今すごく推されてる時期で、頑張り時だと思う。
グループの知名度はとても高くなったけど、個人名はまだまだ。
大倉忠義」の名を、もっと世に知らしめてやりましょう! ね。


ドラマーなおーくらが好きで、爆笑してるおーくらが好きで、
すましてるおーくらが好きで、食いドルなおーくらが好きで、
女子高生なおーくらが好きで、ほんわかなおーくらが好きで、
アイドルしてるおーくらが好きで、やっぱり関ジャニ∞のおーくらが好き。
eighterで、おーくらーで幸せだなーって思います。ありがとう。


26歳の1年もいろんなおーくらを見れますように。
充実した素敵な26歳になりますように。
そしてヤスくんと仲良しさんでいてね♥くらやすは私の癒しだから!(←)
お誕生日おめでとう! 素敵な1年を.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆