**ただのゆるオタの備忘録**

はぴば追記

25歳のお仕事、声優さん忘れてたー!!他にも忘れてそうだ(笑)
いろんな方のダイアリ見て思ったことを追記。
前よりも開放的になったし、積極的になったと思う。
すごくリラックスしててすごく楽しんでる。
良い状態でお仕事をしてるのが分かる。
それでただ楽しんでるだけじゃなくてちゃんとお仕事も出来てる。
それはやっぱり今まで経験してきたことの積み重ねだよね。
ジタバタもがいてた頃から、今の余裕の見えるおーくらまで・・・
見ることが出来て嬉しい。
26歳、まだこれから何回も立ち止まったりすることがあるでしょう。
だけど、そのいろいろを感じて応援していきたいなって思います。


誕生日はいろんなところでおーくらのこと語られてて嬉しいなー♪
ヤスくんはどんなプレゼントをするのでしょうか?
いつものメンバーでごはん?教えてくれないんだろうなー。


【追記の追記】
あ。一個だけあったわ!注文したいこと!
楽しいお酒なら良いですが、人様に迷惑掛けるような飲み方だけはしないでねー!
「見られる仕事」ってことをお忘れなく!!・・・・・・ってオカンか!(笑)


【更に追記】
生まれる。ついったでおーくらのお祝いの様子が知れました。
今日はリハ日だったみたいで・・・・・・もしやカメラ回ってない、のかー。
雑誌の取材とかも入ってない・・・のかなー↓↓
せっかく初めてのドラマ撮影現場でのお誕生日やのにね。
でも共演者の方々にはしっかりお祝いしてもらったみたいだからいっか!
戸田けいこさんのブログによるとハーブスのミルクレープだったそう^^
ちゃんとリサーチしてくれてたのかなあ?きっとそうだよね。
ちゃんとお祝いしてもらえて良かった!
久しぶりにおーくら誕生日のくらやす聞くジャニレポでも読むかなー。