**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ

OP
エイト7人の座りトークから始まったんですが、私服?にスカジャンを羽織ったぽい。
いつもの白タンクじゃなく、ヤスが中にパーカ着てたり、すばるが黒シャツ着てたりするし。
只ね…細かいとこまで見るなって話なんですけど、ヨコの赤いTシャツに目がいってしまったんです。
古着っぽいかんじの素材なんですけど、どんなデザインやと思いますか?
ミッキーさんがいるんですよ!ど真ん中に!そんで赤のTシャツなんです。
私服なんかな〜それとも衣装???ヨコさんがキャラTって意外なんですけど。
お取り寄せ美女
ミス納豆。納豆嫌いなヤスと、一度も食べたことのないヨコ。
納豆から目を背けてます、ヤス。上目使いで「これあかんわ…」ってマルに訴えてます。
可愛すぎです。でも、マルは放置です。Sな方はかなりSッ気をそそられる顔してます(笑)
納豆のを食べることによって男前になれる、というミス納豆に対して。
「十分男前なんでもういいんじゃないかな」というヨコ。確かにその通りですけども。
ED
「来週もスカッとさせましょう!」てすばちゃんが言った後に、
全員で「オス!」(柔道風)って示し合わせてやったのが、可愛かった。
やっぱ大倉さんは半笑いなんよね。雑誌ではあんなに決めてるくせに!!!