**ただのゆるオタの備忘録**

紅葉

kumi-932005-11-10

ロープウェイに乗ってきました。この写真じゃ全然伝わらないですね。
山頂は寒くて寒くて。でも、もう紅葉してました。
いつも車で仕事場まで行ってるから、久々に外の空気を吸いました。
自分の住んでるとこもかなり田舎なんですが、やっぱり自然っていいもんです。
いや〜穏やかな気分になりました。カモシカもいました。
会社の同期と2人で行ったから、話してる内容は重かったけど。
こんな景色のいいとこで、会社の愚痴ばっか。
ほんでたまに結婚がどうの、出会いがどうの(笑)
でも、なんかリフレッシュできて良かった。たまにはいいもんです。