**ただのゆるオタの備忘録**

見れないなんて…

ひどすぎます。演技者。関西みたいに2週遅れでも何でもいいから見たかった。
eighterさん達の感想見てたら、めっちゃ見たくなってきた。
カッコイイのよりヘタレなヨコのが好きなんやもん。
ヨコ出るの、ふ〜ん。まぁ、見てやるか(ヨコ担さんごめんなさい)って気持ちだったから罰が当たったのかな(泣)
V6剛くんの回と(ツナギ着てた?)、相葉ちゃんとヒナ(たぶん)がギャンブルやってた回のは、偶然見たことあったから、てっきりウチも見れるんやと思ってたよ〜。
どこで見たんやろう。一時期住んでた京都か浜松??
大学が京都だったので3年京都に住んでました*1
よく河原町に行ってたから、もしかしたらマルとすれちがってたりしてたんかな?
なんでその時、ジャニ離れしてたん!自分……
とりあえず、演技者。放送出来るようにしてください。東海テレビさん。頼んます。


明日から2連休!!…ゆうても金曜は店に行かないとダメだけど。めんどーい。
とりあえず明日は丸々オフなので、山に登ってきたいと思います。

*1:4回生の時は週1やったから通ってた