**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌感想パート2

Wink up
立ち読みもしてないので、読みながら感想を述べたいと思います。

  • 亮ちゃん。今は睡眠時間6時間は取れてると。なんかホッとした。
  • あ〜このヤス好き。椅子にちょこんと座れるヤスが可愛い。今でもチャリに乗ってるの??ほんで21歳男子は夜道で襲われることを心配しません。やっぱり……乙女以外の何物でもないわ。
  • 大倉さん!!甘い〜。甘い微笑み〜。またやられた。計算て分かってるのに、この目に弱いわぁ。なんかずっと眺めてたらドキドキしてきた。危険危険。
  • レコメンのページ。ヨコがまたもや、ミッキーのTシャツ着とる!!やっぱ私服やったんや。なんかジャージ着てるイメージしかないからなぁ、ヨコさん。

今月は3誌全買いしてしまいました。アイドル誌て本当に高い(泣)
一番良かったのは…やっぱメガネ姿のエイトがおいしかったからP誌だな。