**ただのゆるオタの備忘録**

キーワードバトン

foocaさん(id:fooca)からキーワードバトンなるものを頂きました。ありがとうございます♪
回せる人が少ないので(このバトンは回してかないとマズイなと思ったので)早速やってみよう。


キーワードバトン

1.受け取ったキーワード

2.自分がイメージしたキーワード

3.バトンを渡してくれた友達へ

4.次にお願いする3人



1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→年下→関ジャニ∞



2.自分がイメージしたキーワード

私にとって、関ジャニ∞は全員が年下ですが、
毎度毎度、胸が苦しくなるくらいキュンとさせてくれて、振り回してくれる年下の男前達は、他にいません。
時にすごく可愛らしい男の子に見えて、時にものすごく大人の男に見える、そんな関ジャニ∞が大好きです。
最初に思い浮かんだのは、大倉だったのですが、一度出てきてしまってたので、エイトにしてみた。
単純だったかな〜?でも他に思いつかない…


3.バトンを渡してくれた友達へ

お友達なんて…恐れ多いです。だってこっちの一方的な片思いですし…♡
foocaさんのブログは毎日のように訪問してますが、本当に、妄想力が素晴らしいです♪
何度、foocaさんの「もしもシリーズ」で爆笑したことでしょう。キュンキュンしたことでしょう。
それから、レコメンレポも毎回お疲れ様です。
全国からしか聞けないので、ほんと有難いです♪
お仕事しててお疲れだろうに、毎日更新される素敵なブログ、長〜い濃〜いコメレス♡
ブログ初心者、eighter初心者な私は、ひたすら尊敬です♪
これからもお邪魔するので仲良くしてください♡


4.次にお願いする3人

・チェリマルちゃん(id:cherrymarnier
・ゆっぴさん(http://blog.livedoor.jp/yuppi_eight/
・みくちゃん(id:miku_8

たぶん回ってきてると思いますが、すみません。
ブログ初心者故、お友達が少ないです(泣)良ければやっちゃってください♡