**ただのゆるオタの備忘録**

へこみました。

ぴーかんテレビ………録画失敗したぁ〜〜!!!(泣)
はぁ。今日は、早番やったから早く帰ってきて、レポする気満々だったのに。
いつも関西のブロガーさんにレポお世話になってるから、お返しとばかりにレポするつもりだったのに!!
DVD約束してたのに、張り切って約束してたのに、失敗してごめんなさい。(←私信)
だってだって…なるトモとぴーかんテレビかぶってたんやもん。
HDDとビデオで同じ時間でも撮れるっていうから撮ったのにぃ(泣)
なんで失敗したんやろう。ほんまにへこみました。車ビュンビュン飛ばして帰ってきたのになぁ。
まぁ、短かったようだから、いいけど。大倉が出てたみたいですが……
いいもん。今日のなるトモで満足だもん。あ〜へこんだなぁ。