**ただのゆるオタの備忘録**

布教活動2

録画失敗にへこみつつ、妹と帰宅時間が同じだったので、今日のなるトモを一緒に見ました。
というか、「見て!」と頼みこみました(笑)
そしたら…「なんなんこの横山くんの髪の毛(笑)」と笑われました。ごもっとも。
だって……水曜日に見たときよりも変になってへん?
大倉は綺麗でした、やっぱり。とりあえず来週の私物公開が激しく楽しみです♪
その後、好きやねんの特典DVDを見せました。これにはかなりくいついてくれた模様♪
やっぱりヤスが一番みたいです。しきりに、「やっさんかわいいなぁ♡」と言ってます。
この流れで、ヤスの可愛い、かっこいいところを見せればeighterになるかも?と思い、最近のをセレクトして見せて見ました。
ほんじゃにのバスケ試合、滋賀(栗拾い、サイクルフィギュア、とうもろこし)、スカJのストリートミュージシャンなどなど。
少しずつeighter道に足を踏み入れているようです。今日はポポロ(今月号)を自ら借りていきました!
そんで、かわい〜♡とニヤニヤ(あやしい。)笑いながら、読んでいました。
もうあとほんの一押しだな♪頑張ろう。