**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

これも今更ですが、感想を書きたいと思います。
すばる
読んだ瞬間、えぇっ!!って絶句……。なにそれ〜〜!仲良し自慢か!eighterに対する挑発なの?六人でカラオケって!ちっちゃい組で買い物って〜!想像するだけで楽しい♡何歌ったの?プレイリストだけでも教えてください。
亮ちゃん
自分でダメ出しする亮ちゃんかわいい。
マル
マル大丈夫かな?先週に続いて今回も…。ほんと心配です。来週のレンジャーは丸山祭りになるかな?楽しみ♪メンバーのメンバー語り大好き♡
ヤス
私も土曜日のお昼は絶対、カップラーメン食べながら、新喜劇やったなぁ。なつかしい。
くらんぼ♡
今日もかわい♡レンジャーではこんなに可愛いのに、テレビではあんなに綺麗なんて…。この子、一体どんなけの顔を持ってるんやろ…。ほんと、ただちゃんの作る文章が大好きです。
ヒナ
血液型はけっこう話のネタになる。占いとか大好きな人間です。O型によく間違われるA型です。
ヨコ
まだ風邪治らんのやねぇ。ヨコさん体弱いなぁ、疲れ溜まってるんかな?もう治ってるといいけど。


!!!ケーブルテレビのチャンネル案内?流しながら、PC触ってたら、『TEPPEN』が流れた後に、『好きやねん、大坂』まで流れたよ!そんな些細なことで幸せになれる私って単純……。