**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ通信!大倉がヤス化。

今日もいつも通りほぼ雑音の中、聞けたとこのみ感想。
今日のメンバーは、すばる、ヨコ、大倉。

  • 無きにしもアナザー。(無きにしも非ず)という横山さんに、大爆笑の大倉。
  • ルミナリエの後に、関東の名所を言う大倉。

すばるとヨコから猛ツッコミ!!「関西!!!」「関西一週間や言うてるやろ!!」
同じ系列やからと言い訳する大倉に、「何年この仕事やっとんねん!」とヨコさん。
「……なんか今日俺、ちゃうな〜」とへこむ大倉に、「二週前のヤスみたいやで?」とヒナ。
「それはいやや!」と大倉、即、拒否(笑)   うん、嫌やね。

  • リスナーに電話。

一人目の女の子かわいー!リアクションいい。「うーわ!」ってなる気持ち分かる。
スピリッツの話とか、なんか私の(というかeighterの)気持ちを代弁してくれてるかの様で、その感想に対してテンション高くなってくれる4人に、聞いてるこっちまで嬉しくなったり。
2人目のお母さんからはほぼ聞けませんでした…。
でも、ヒナファンで、ヒナ基準で話すってとこだけ聞こえたよ(笑)
エ●本の話やったんよね?大倉さんの声があんま聞こえなかったけど*1なんか話した?エ●本話だけに…。残念。
三馬鹿の前では可愛い弟?非難されて、言葉を捜すも、何も言い返せない大倉が可愛かった♡
昨日も大倉の声聞けたし、満足満足♡

*1:雑音の中でも、大抵ヒナの声は聞こえる。