**ただのゆるオタの備忘録**

笑っていいとも!

今日に限って、早番出勤……なんで?せっかく生放送なんやから、生で見たかった(涙)
さ、録画してあったのを見たいと思います!
亮ちゃんくるくるパーマ♡可愛さ増してるじゃんか!今日も亮ちゃん可愛い!
なんで、テロップ紹介のとこで関ジャニ∞の、関 の字も出ないんでしょう??
どっちも出して下さいよ。でも亮ちゃんSpirits!!お土産で渡したね♪
なんでタモさん、関ジャニ∞って聞いただけで笑うの?(笑)
亮ちゃん緊張してるのかなー。あんまり話膨らんでないけど!(笑)
なんか全国のeighterの緊張と心配が、目に見えましたね。
唇かんでるハニカミ笑顔がいっぱい出たー!ヨコヒナがおったらうるさかったやろうなー
エイトの皆もやいやい言いながらテレビ見てたんやろうね。次は是非とも関ジャニ∞で!
お友達紹介は、薬師丸さんかぁ。ま、そうだよね。
亮ちゃんお疲れ様。今日の亮ちゃんを見れて、嬉しかったです♡