**ただのゆるオタの備忘録**

花より男子。

今日で最終回かぁ、なんか短かったなぁ。実際9回しかやってないもんね。
終わり方としては、これがベストなのかな。最後はバタバタしてたけどね。
最後、つくしが告白した後の、道明寺の表情がすごく良かったな〜♡
驚きつつ、嬉しい見たいな感じで、バッと抱きしめて。
花沢類も、静の「イヴは好きな人と過ごしたい」の台詞の後の顔がもう!かわいい!
最初は違和感あったF4も、かっこよく自然に見えてきたのに、もう終わりかー。
でも最後に「see you,soon」ってあったし、続編あり…なのかな?
その時は是非とも西門さんとゆうきちゃんの話をやって頂きたいです。
とっても笑わせてもらったドラマでした。ありがとう。