**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ

今日も美味しいーーーー!!スカJさま。どうかこの路線で、今後もお願いします。
今日は、この寒い中、アウトドアでクリスマスパーティー
チェーンソーで棒(木)倒しゲーム。負けた安田が体力班に。
1人じゃかわいそうなので、大倉もお手伝い。←勝ったのにね?
体力班の2人!ってテロップが出てる時、ヤスのほっぺをちみぎってます♡*1
カップルーーーー!!
料理班はすばマル。
七面鳥の料理なんですが、未加工の肉が苦手なすばる、すごい顔!(笑)
そしてデザート班はヨコヒナ。
先生なしで(料理班には先生ついてます)、レシピ見ながらバームクーヘンを作るヒナ。
真剣に作ってるため、いつもの余裕な感じがなくて、素なんです。
それがかっこいい!!昨日のなるともで気付いたけど、髪切ってたね!短い方がいい。
ヨコは何をしてるかというと……
火付けの横山ーーーーー!!!

横山さん炭おこししてますよー♡期待しててねー!(私信)
ツリーを作ってる体力班。
土台の切り株に、木を挿します。そのツリーになる木を持ち上げた倉ヤス。
ちょっとよろけます…おっとっとっと…。2人して重なってこけたー!♡
大倉でこんなに爆笑したの、初めてかもしれん!ってくらい笑いました。
あぁ、おもしろかった。美味しかった。
もっとツボはいっぱいあったので、また細かく書きたいと思います。

*1:意:つねる 方言ですよね?たぶん