**ただのゆるオタの備忘録**

クリパ千秋楽。

今日で最終日。本当におつかれさまでした。
チケットを取る時期には、情報局に入ってなくて、
早々と諦めて、納得してたはずの自分。
でも、クリパが近づいてきて、Spirits!!発売されて、どんどんエイト愛は大きくなって…
初日のレポを読んだ時は、行けないことが悔しくて、会えないことが悲しくて。
でも、それ以上に、エイトがものすごく楽しそうにしてるのを聞いて(レポで)嬉しくて。
いろいろな気持ちが入り混じって、しんどい10日間でした。
正直、レポを読んで、何度か泣きましたもん(笑)本当に、説明できないくらいの気持ち。
中盤、しんどそうにしてたってレポも読みました。
そりゃそうよね、毎日2回、3回と歌って踊りまくるんやもん。しんどいよ。
でも、怪我もなく、公演終えられたようで、良かったです。
千秋楽のレポを見たくてブログめぐりしてましたが、なかなかありつけず。
でも、亮ちゃんと安が、内くんもちゃんといるよってことをアピールしてたみたいですね。
まだリアルタイムで、8人揃った姿を見たことないよ。*1
そんなeighterもいっぱいいると思うのよ?
ヒヨッコ∞ファンだけど、eighterって名乗ってもいいよね?
待ってます。にゅうすで復帰は仕方ないか、帰ってくるなら何でもいいよ。
貴方の居場所はいつでもあるよ。待ってくれてる人がこんなに居るってすごいことよ。
その昔、タバコで解雇になった子を好きだった私にとったら、本当に有難いことだよ。
戻れる場所があるってことは。ジュニアとは違ってデビューしてたしね。*2
もう本人も充分に反省したでしょうし、ファンも充分に待ったと思います。
そろそろいいんじゃないですか?ジャニーさん。
年末年始は、ワイドショーがお休みですよ!!今のうち!


本当におつかれさまでした。今日はメンバーでクリパしたのかな?
1月はずっと東京かーなんか寂しいな。大阪に居てても会えるわけちがうけど!
明日からもまた稽古ですか?疲れが溜まってるやろうから、体調管理気をつけて!
今年は会えなかったけど、来年は必ず!!だからいっぱいライブしてね?
あなた達が大好きです。一生ついてきます!!*3

*1:9月にファンになりましたので

*2:あれは本当に辛かった

*3:今のところは・笑