**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌スタイル感想

立ち読みしてきました。すばる男前バージョンーーー!!
亀ちゃんと2人、2006年注目の年下の男。ってお題で。
ドリボつながりなんだろうけど、すっごく違和感(笑)
だってあの世代の年下の男なら、亀梨と赤西でしょう!?
それが、年下の男の子、と言われてますよ?渋谷 すばる。
インタビューの方は、真剣に語っておられます。
将来に不安を持ってた、と。そうだよね、デビュー出来るかどうかも分からんもんね。
テレビにメインで出てたとしても、いちジュニアだったんだもんね。
本当に、諦めずに、続けてくれてありがとう。
そのおかげでまたあなた達に出会えました。
とりあえずチェックのみ。もっかい見て購入かどうか考えます。