**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ! ヨコ倉

聞けないかも、と思ってた今日の放送。
でも、大倉のため!閉店時間きっかりに閉めました。*1
・OP
「今夜は寝かせない♡」って言いました??大倉さん!?
妖精ジングル初めてはっきり聞けたかもー!なにこの可愛い声!
安はわかるけど、大倉までこんな可愛い…なんなの?どんなけ振り回せば気がすむの?
・聞けメロ∞ 清き歌
ヨコ→「クラスメイト」ミスチル 
大倉→「あいしてる」中島 美嘉
ヨコの「落した財布拾ってくれたり・・・て運命の出会いみたいじゃない?」ってのに、
ベタすぎて吹き出したー(笑)大倉と同じタイミングで♡ヨコって可愛い。
ヨコさんは、「愛してる」という女を受け入れられない、と。重くて引くってこと?
・アドリブ∞
なんで標準語ー?そして甘え口調ー?キモかわいいー!
コントは最後だけうまく落ちたー!*2ただ・・・神経質なサンタではなかったよね?(笑)
安が好位置にいることについて。
ヨコ「あの子口下手のくせに、キャラ演じるのは得意」
大倉「あいつは自分のキャラだけが分かってない」
昨日のレンジャー感想に引き続き、何言うてんの??
思いっきり乙女キャラやん!大倉に片思いキャラやんかー!
・読めおた∞
大倉少年は3、4年生までサンタ信じてたらしいです。遅い方やと思うけどなぁ。
私もそれくらいまで信じてたかなぁ。
今でも、枕元にでっかい袋やリカちゃん人形があった感動は忘れられない。
それにしても、今回も大倉相槌ばっかでしたね。ヨコ倉もいいけど、倉安が聞きたい…。
ドS大倉を聞かせてください……お兄ちゃん達と一緒やと大倉しゃべらへんもんー!


追記:書くのすっかり忘れてた…。(ブログめぐりしてて思い出しました)
今日からweb新企画始まりましたね。チンパンジーと男前。
とりあえず…意味分からないですけども(笑)早く男前さん、返事出してください。
特に感想ないから、もう聞くジャニのとこでいいや。新しくカテゴリー分けしない!(笑)

*1:本部指示だと、蛍の光は流しちゃダメだったんだけど・笑

*2:ってメモに書いてあります。記憶は既に曖昧。