**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ 倉安

やばーーい!かわいいーおおくら♡今日めちゃ綺麗に聞こえました♡
・OP
先週のすばるからの無茶振り。「毒舌な大倉さん」。
話振ったくせに、かぶせてみたり無視したり。「毒っていうか、すごく冷たいよね!」
うん。若干、「毒舌」の意味を間違っていますよね(笑)
妖精ジングルー!!倉安づくし♡
・聞けメロ∞
毒舌という無茶振りにテンパッてた、という大倉。生き生きしてるように聞こえたけど?
「今年のうた」
大倉:♪卒業♪ オザキユタカ
安田:♪リロ&スティッチのテーマ♪
大倉は、成人して10代卒業ということで。
まだ子供でいたいという大倉さん。色気を出していきたいという大倉さん。
えぇぇ!?今以上に出すつもり??無ー理ー!!!勘弁して・・・
ヤスはスティッチを選んでます。そこ来るか〜!ハワイ語を習いたいらしいです。
「スティッチかわいいでしょ?」って言うヤスのが可愛いわ!ほんま・・・
バンドや音楽を熱く語る安田さん。本当に音楽が好きやねんね。
・アドリブ∞
コントを前にめちゃくちゃ憂鬱そうな大倉。そうよね、ヘタクソやもんね(笑)
安田さん導いてくれるそうです。頼もしいなぁ〜確かにヤスうまいもん。
言葉足らずのくせに、頭の回転は早いんかなぁ?う〜ん。たまに空気読めてないけどね。
なんか今回、大倉に甘かった気する。
必要以上にしゃべるタクシー運転手ヤスと、急いでる客の大倉。
マシンガントークのヤスに対して、うざそうに聞き流す大倉。
なんかさ、なんかさ!普段の倉安を垣間見た感じ??
いっつもかまって欲しくてわーわー言ってる安を、バッサリ斬るんじゃなくて、
「あぁ」「ふぅん」とか聞いてるふりしながら、他のこと考えてるんやわ〜きっと♡
ほぼヤスの力で、キーワード3つ言うて、オチ。
ヤス「30万円ですートーク代込みで♪」大倉「・・・・・・」
ヤス「「なんでやねん!」ってつっこめー!」て必死に言うヤスがおもろかった。
ヤス、頑張りました。2人ともすごく嬉しそう。
大倉の「助かったぁ〜」の言い方がヘタレで可愛かったぁ♡
・ED
お母さんに怒られる大倉さん。どんなことで怒られるんかしら?


あ〜かわいかった。やっぱり倉安最高ー♡
ドSな大倉を期待してた方も多いでしょうが、今日の、仲良しな倉安もすっごく好き。
ていうか・・・・面白くなくても、ヘタレでも、大倉ならなんでもいいみたいです♡
何回も声出して笑いましたもん。・・・大倉に激甘です♡