**ただのゆるオタの備忘録**

ポポロ感想

なんだか巷では爆笑の渦だという、ポポロの感想いってみたいと思います。


とりあえず、セクシーショットという煽り文句に、ヨコ倉どうするんやろ〜と心配に。
本屋でチェックするも、恥ずかしくてちゃんと見れない(笑)
なんだか細かい質問もあったので、家でゆっくり見ようと思い、購入。


・1ページ目のちっちゃい写真。
亮ちゃんとすばるが細い!細すぎる〜(泣)
横山さんお腹へこましてるよね?顔は綺麗やのにどうしてもお腹に目がいってしまう!
・1人ずつのセクシーショット?
すばるマツゲ長〜い!亮ちゃん、薄すぎるー。
ヨコ、目きれぇ〜!!うまいことぷにぷに誤魔化せてますね♡
ヤス・・・か、カッコイイ!いや、かわいいのか?ほんと最近褒めすぎやわ。
マル、かっこいい。胸筋触りたい♡
ヒナのための企画のはずなのに、なぜアップなのか。出し惜しみやわ。
大倉。冷たい目♡かっこいい・・・
でも、二の腕がね。体勢のせいで、ぷにってますね。
お腹もね、ぼやけてるけどね・・・ゆるやかなラインだよね。
でも、言うほどじゃなくないですか?あれ?甘い?でも、あんなもんでしょー。
細くて薄いよりは、おっきい方が私は好き。顎のラインも映ってないしね。*1
・Q&A
部屋の掃除はオカンまかせなすばる。家でも強がり甘えたなんかな♡
みんなオシャレを楽しんでる中、マルと大倉だけが、防寒重視で。
2人とも、とりあえずどの質問にも「あったかい」が出てくる(笑)
その為に、蓄えているの??おにくを。
こういう全員質問形式って、メンバーのことが分かるから好き。
・にゅうすコンレポ
最後の挨拶?の写真?亮ちゃんが兄貴な顔してるー!
やっぱメンバーが違うと顔も変わってくるのね。亮ちゃんのベルトがめちゃ可愛い♡
・亮ちゃんソロコン
なにこの子〜!!めっちゃまつげ長い!!!チビ亮を思い出しました。かわいすぎ。
昔の映像や、エイト登場の写真まで載せて頂き有難いです!
・クリパレポ
いっぱい写真があって嬉しい。さっき、大倉そんなにぷにってないと思ったけど…
亮ちゃんと並ぶと一目瞭然…!4ページ目の白タキシードのとこ。
大倉、分厚い。なんかパンパンやん。・・・これ以上は無理やな。アイドルとして(笑)
・今月の言葉
「俺、ヨリで撮ってね!」ヨコさんですよね?(笑)
まだ読んでないけど、嵐の結婚のテーマがおもしろそう〜早く読も。

*1:成人式の顎のラインはひどかった涙