**ただのゆるオタの備忘録**

バトン

バトンをですね・・・ものすごく大量に溜めております!(笑)
数を聞いたら引きますよ!なんかね、なんででしょう。
ちゃっちゃとやってしまえばいいのにね。
ほんと腰が重いんです。何に対しても。エイト関連にはこんなに行動的やのにー。
たぶん、やるからにはきっちりやりたいっていう、中途半端なA型の為かと思われます。
中途半端に完璧主義やから、やろうと決めるまでにすごい時間がかかる。
でも、結局は、時間がなくなって、適当に終わってしまうという。
もっと、簡単に素直に考えればいいのにね。


foocaさん(id:foocaさん)に妄想族バトンを頂いたのですが、お断り致しました。
「初めて断られたー」とのお言葉を頂きました(笑)そりゃそうだ!
だってね、妄想力がないんですよ。想像力のかけらもないんです(涙)
もう日参ブログ様の妄想だけで、お腹いっぱい、胸いっぱいなのでございます。
皆様方の、あんなに素敵なお話を読んだ後に、書けないし、そんな力もございません!
人様のブログで楽しむだけ楽しんで、キャー!ってなるだけなってごめんなさい。
でも、妄想族の方々のお話は大好きですので、今後も続けてください♡
バトンを回して頂いてる皆々様。回答遅くて本当にごめんなさい。
忘れた頃にひょっこりトラバさせていただいてると思います。
こんなダダクサな女ですが、どうぞ今後とも仲良くしてください♡


最後に、foocaさん本当にごめんなさ〜い!
これに懲りず、またお邪魔させてくださいね♪