**ただのゆるオタの備忘録**

演舞城

休憩中に知りました、この情報。
明日は自店の棚卸しで、準備全然終わってなくて、テンパってるっていうのに!
更にこんな爆弾落としてくるなんてー!!ネットが見たくて仕方なかった。
っていいつつも、大倉は変わらず出演と知り、安心したおおくらーですけれども!
しかし、チケット発売日というタイミングで、発表するとはねー!
有り得へんよ!ジャニーさん!!おじいちゃーん・・・・・
私は大倉目当てだから、そこまでショックじゃないよ。
でも、これが、チケット入手困難な舞台だったら?
ヒナ目当てで取った人はどうするの?
そんなにほいほい出せる金額じゃないんよ!全く…振り回すのもいい加減にしてほしい。
ま、大倉は出るんやから、いいんやけど。*1
これが最終決定でいいのですか?もう出演者変わらないよね?
ヒナ・・・何の仕事が入ってるんですか?ドラマですか??
ま、浪花ともあれ、大倉がんばれ!ヨコと一緒に痩せよう!(笑)


ニュウスはなんで東京大阪せずに地方ばっかりなの?訳分からん。

*1:ヒナ担さんごめんなさい