**ただのゆるオタの備忘録**

15時間労働。

とりあえず終了しました。自店の棚卸し。
結局、準備は全部終わらなくて、応援に来てくれた他店のスタッフさんにも、
迷惑をかけてしまいました。
自分が仕事出来ない子だな〜と思うとき、多々あります・・・
たぶんね、段取りが悪いんよなぁ、いっつも。
反省するんやけど、次に生かされない。すぐに忘れちゃう。
それって反省してないってことやん!しっかり生きていかな、あかんなぁ。


あ〜疲れた。昨日は2時間睡眠。コンタクトも入らず1日中、眼鏡っ子でした。
もう足はガクガク、フラフラです。目はシパシパです。ふあ〜


すいません、コメントは明日必ず!おやすみなさい。