**ただのゆるオタの備忘録**

村上信五おたんじょうび


村上信五さま24歳お誕生日おめでとう♡


年下なんて思えないくらい、しっかりした考えを持っているヒナちゃん。
レンジャーでは、いつも尊敬の眼差しです。
なかなかそういう風に、自分の考えをしっかりと、他人に伝えれる人っていないよ。
ヒナが言うと、なんだか、すごく、納得出来るというか。うん。
きっと仕事の出来る男なんやろうなぁ〜って思ってます。
エイトが結成されるまで、デビューしてからのエイトの絆とかを知らない私なので、
ヒナがずっとどんなポジションにいたのか、分からないですけども、
ヒナがいたから、エイトがあるのね、ってことは分かります。
ツッコミ役、進行役、貴方じゃなきゃ駄目だと思います。
年男な村上さん、今年もエイトを引っ張っていってね。
ヒナちゃんにとって、充実した1年になりますように。お誕生日おめでとう。