**ただのゆるオタの備忘録**

しょうげき。

・・・・・・・・・・・・はぁ。あっほやなぁ。
人に見られてるという立場をわきまえないと。ただの高校生じゃないんやから。
この先一体どうなることやら・・・。へこみました。大丈夫ですか?ファンの皆様。


こういうのがあると、必ず話に出てくる99年1月のフライデー。
今だにこのことを思い出すと、悲しい気分になります。あの頃の気持ちを思い出して。
あの時の前後で、あの頃のジュニアがなんか世代交代ってかんじで、沢山辞めちゃって。
あれがなかったら何か変わってたかなぁ・・・。って今更言ってもってかんじですね。


女性週刊誌に亀ちゃんのことが載ってたんですけど。
野ブタって本当は内くんがやるはずやってんね!代わりに山Pがやったみたいで。
だから「友情出演」じゃないけど、なんか変な肩書きついてたのかな?
そっかー。でも内くんの彰って想像出来ひんかも!それなら修二の方が合ってるっぽい。