**ただのゆるオタの備忘録**

SWITCH

TOKIOのインタビューが載ってました。
11年一緒にやってきて、メンバーに対する思いとか、自分がどう思っていたか、とか。
オリスタもそうだったけど、このタイミングでこういう記事を読むと、なんか、ね。
最初はどんなグループも、いろいろな苦労や、挫折みたいなものもあって、
そこで挫けず、話し合ったりして、役割分担もしっかりしてきて。
リーダーだったり、引っ張る人が、しっかりといて。
最初は、どんなグループでもそうなんやね。ぶつかりあったりして大きくなっていくんだ。
とてもいいインタビューでした。お時間があれば是非読んでみてください!
グループ内の、メンバー語りって本当好き♡
もうすぐ発売の3誌も、エイトカツン対談とからしいから楽しみやなー♪♪♪