**ただのゆるオタの備忘録**

3誌の感想。

今月の3誌。全部あたりです!もー対談最高♡大人買いしましたよ♪
字数がめちゃ多くて、読み応えたっぷり!
帰ってきて、1時間以上は読んでましたから(笑)エイトのとこしか読んでないのに。
写真の方も、どれもなかなか良かった気がします。少しだけ痩せたかねー大倉さん。
あー幸せな時間だった!
wink up 
エイトとかつん13人を5・4・4に分けてのグループトーク
読みながら、何度も声に出して笑ってしまいましたよ。痛い?(笑)
・duet
表紙やってびっくりしたー!(何故?)こちらもエイトとかつん1人ずつ、二人対談。
大倉は亀ちゃんとです!二人ともきれーい!!
途中にね、スナップ写真みたいのがあるんですけど、それがもう可愛くて!
あー久々にジュニア名鑑*1でも見ようかな、って思った(笑)
・potato
エイト7人が、クリパ、カウコン、ドリボについてトーク
写真はこれが一番好きかも。かっこよくてかわいい。仲の良さが出てるっていうか。
モノクロのは、大倉とマルがかっこいい。このマルすごい好き。
そんで7人の後ろ姿。マルのおしりのとこでピースするすばるにキュン♡
ヨコと安。安の頭の上にポンって手おいてるのー!これすばるには出来へんやろな(笑)
かっこつけバージョン。なんで大倉とマルが腕を組んでるのかが分からない。
文章に関しては、やっぱり楽しい!
いろんな情報が繋がるのが嬉しいです。ラジオと、webと、雑誌と、で。
はみだしポテト、エイトです♡…duetでの写真の時に気付いたけど、確信しました!
やっさん*2と携帯一緒!黄色が可愛いんです♡
振り向きざまのヨコさんの顔がかわいい。


今回本当にどれも全部いい!
中身一応チェックしてみたけど、対談てことで迷うことなく購入決定でした。
かつんメンバーがどんな感じなのか、両グループがどういう立ち位置なんか、
少し知ることが出来ました。ただ、細かい感想は書きにくい!
もう眠くて仕方ないので、また、時間があれば。

*1:1〜6くらいまで持ってる

*2:と、たまに昔の名残で呼んでしまう自分が嫌や〜笑