**ただのゆるオタの備忘録**

リアルタイム☆スカJ

10分ほど見逃しました。(録画はちゃんとしてます!)
えっと、「関ジャニ∞が選ぶ名場面・珍場面」だそうです。
テレビ局?の中で、7人座って。この収録、最近かなぁ〜?
すばるはヒゲでニット帽を浅くかぶっておじいちゃん♡
亮ちゃんはふんわりパーマ。そしてヤスが・・・眼鏡!(笑)噂の眼鏡くん。*1
ヨコさん髪の毛伸びてきたねー!
すばるが「よっこん」呼びしましたよ!♡


きゃあ〜気まずいコンビ♡・・・そういえば女の財産ってこの二人やってんね。
「せーの」って合わせたくせに、合ってない二人が可愛くってもう!


亮ちゃんふんわりパーマにしたら、なんか顔が若返った?なんか、顔が甘いかんじに。
ドリボで、エイトの皆と一緒にいれて、甘えてるのかな。なんか優しい顔してた。


亮ちゃんが今もこんな優しい笑顔を見せれる場所がありますように。
せめて、ヨコや大倉*2の前では、エイトの前では、
亮ちゃんが心から安心して笑えていますように。
楽しそうにしてる雑誌やテレビを見ると、そう願わずにはいれません。・・・内くんもね。

*1:チンパメールより

*2:稽古で東京に行ってたりするよね?