**ただのゆるオタの備忘録**

『』バトン

もーアリエナイくらいバトンを溜めているので、もうどうしようとか思っちゃうのですが。
昨日もらったバトンでもやってみよう。
きっと考えすぎるからいけないんだよね。人の目を気にするA型やからなぁ(苦笑)
みくちゃん(id:miku_8)から頂きました。ありがとうございます。


『』バトン お題は大倉
■PCもしくは本棚に入っている『大倉』
PCには画像は何もありません。家族と兼用なので。それなのにブログしてるって危険?
履歴見られてたらかなり恥ずかしいですね♡*1
本棚にも・・・ないかな。アイドル誌は乱雑に積んであります。暇な時に切り抜いてます。
でも後々誰を気に入るか分からないので、エイト以外をどう処分していいのか分からない。
皆様どうしてますか?


■今妄想している『大倉』
演舞城での大倉さんの役どころ。弁慶なんですよね。
でも歴史ものに詳しくないため、よく分からず。ちゃんと勉強していきます。
とりあえずタッキーを守るの??


■最初に出会った『大倉』
私が持ってるJr.名鑑の最終巻が6?で(98年夏)それに載ってるのを見たのがたぶん初。
でも、大倉忠義ってしっかりと認識したのは、昨年9月のMステです。
「きゃーー!誰この子ーー??」
eighter歴がとんでもなく浅くてごめんなさい。


■特別な思い入れのある『大倉』
一気に堕とされたってことで、これも9月2日のMステです。
あの日から、関ジャニ∞に侵食される毎日です。・・・楽しいです♡


■『大倉』の秘密の使い方
秘密でも何でもないですが、凹むと、Excite!!の『Cool Magic City』を観ます。
時間の無い時は、車の中で、CDかけて歌います。そして映像は脳内再生。危ない。


■『大倉』を一言で例えるなら
・・・危険物?


■今晩のおかずは『大倉』よ^ ^と母親が言った
おいしそう♡むちむちしてるもんね♪


■『大倉』は暖めますか?
確実に私の心はほくほくします。特にへたれ時の大倉。


■バトンを回したい5人とお題
たぶんアンテナ登録させていただいてる皆様には回っていると思うので、アンカーです。
みくちゃんありがとさんでしたぁ!

*1:1リットルの涙で亮ちゃんがやってたせいで、父に余計な知識を与えてしまったよ