**ただのゆるオタの備忘録**

wink up

エイトとかつん全員集合写真。
・・・・・・亀ちゃんはなんか華があるね。キレイ。大倉さん、髪切ろう?プリンやしー!
すばるの髪の毛見慣れた。
★すばるヤス田口聖
・聖と電話番号交換した後、すばるが小声でヤスに嬉しそうに報告。
 どんなけ乙女やのー?かわいい♡すばる可愛すぎる!
・気まずいコンビの真相が明らかに。すばると亮ちゃんは似すぎている、と。
・すばると一緒のときのヤスってお兄ちゃんみたいよね。
 なんかすばるのことを理解してるっていうか。
 すばるもヒナに対してとは違う感じで、ヤスに甘えてると思う。
・田口が最高におもしろい!こんなキャラなんや〜。すばるが戸惑ってるのが笑える!
★4ページグラビア。
ヒナの優しそうな顔!大倉やっぱ髪切ろう。中丸が意外と背が高い。すば安かわいい。
★ヒナ丸亀上田
・ヒナの話に笑ってあげてる?上田と亀ちゃん。いい子達だね。
・ソロトークショー?それなら四天王トークショーじゃなきゃー!*1
・マル曰く「やっさんは頑固やけど、不器用」・・・そうなんや。
・亀ちゃんはプライベートと仕事を一緒にしたくないみたい?付き合い悪い?
 あんなに全員仲良しなエイトは特殊なのかしら(笑)
・エイトの下積み時代を知らない亀ちゃん。驚き。
・そして8Jのマラソン話が!(笑)あのマラソン丸山隆平の名前を知りましたからね!
 しばらく妹との間では、マルのこと「マラソンの子」て呼んでましたからね!(笑)
・それにしても小籠包の話そんなにおもしろかったの?勢い勝ち?
★ヨコ亮大倉赤西中丸
・亮ちゃんに必死アピールな赤西くん、かわいいじゃんか。
・亮ちゃん普通にたっちょんて呼ぶの?かわいいよーあんたら♡
・気まずいコンビのすば亮と中丸聖で食事に行け、という話に戸惑う亮ちゃんと中丸(笑)
・誰とでも仲良くなれる大倉。ほんわかしてて入りやすいんやろうな。
・ヨコさんが皆で食事に行きたいって言う気持ちよく分かるなぁ。寂しがりよね。


全体的に、かつんのメンバーも3馬鹿に対してはすごく敬語なのがおもしろかった。
私がジュニア好きやった頃*2に入所したかしてないか、くらいのかつんにとったら、
3馬鹿は、大先輩になるのかな?大倉さんもかつんメンバーは呼び捨てだもんね。
このエイトの組み分けも素敵。すば安、ヒナ丸、ヨコ倉亮。
3馬鹿それぞれに対して、慕ってる年下組ってかんじで。ナイス組み分け♡
とっても読み応えのあるテキストで大満足でした。

*1:レコメンより

*2:98年まで