**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

夕方の休憩中、掲示板で知ったこの情報。
掲示板てけっこう見ちゃいます。みんなどっから情報仕入れてくるんだろう。
本当かどうか分からなかったので、レコメン楽しみにしてました!
フルアルバム発売おめでとう♪♪
わー嬉しいなー♪ヨコさんも嬉しそうだなー♪ちょっと涙ぐんじゃった。
まだ未定やけどね、っていうヒナの口調に若干不安を抱きつつ。
嬉しいけど、その掲示板で、内くん居ないうちに、シングルとかDVDとか、
いっぱい出てやだっていう人もいて・・・そっかーって思った。
私は結局7人のエイトしか知らないし、ね。(Excite!!の内くんしか知らないの)
完全色のエイトを知ってるeighterさんとは気持ちが違うんだろうなーって。
でもでも、Excite!!見ると、エイトには内くんが居なきゃ!って思うし。
eighterさんや、何よりもエイトメンバー自身があんなに内くんを待ってるんだもんね。
だから、私も絶対に待ってる。うん。
今レコーディングしてるんだから、謹慎中なわけで、内くんの歌声は聴けないんだね。
でも、タイミング的には、そろそろアルバムの時期だしね。楽しみです。
ロマネスクも入るって!嬉しい!でもシングルでも出してほしい。
いろんな人に聞いてほしい!でもまだ無理かなぁ?
まだテンポいい曲じゃないとダメかな?アイドルっぽい歌じゃないと。
・・・てかよく考えたらいろは節もレイニーも全然アイドルちゃうな!(笑)
もう少しエイトの知名度が上がって、こんな歌も歌えるんですよって出した方がいいかな。
ボーナストラックはもちろん、MCでよろしくです♡

「ファンの皆様と関ジャニ∞で創ったと言っても過言ではない、大阪ロマネスク」


ヨコさんありがとう。
私はその時まだエイトを知らなかったけど、ロマネスク好きでいてもいいよね?
ファンにとったらなんて嬉しい言葉だったでしょう。そんなん言うなんてズルイ!(笑)


追記☆
レコメンでドラゴンボールについてのクイズにさくさく答えていくヨコヒナ。
…マニアックすぎる!ちょっと気持ち悪い(笑)あー久々漫画読みたくなったな。