**ただのゆるオタの備忘録**

アルバム詳細発表!

仕事中、はてなアンテナ見たら、みんなアルバムのこと書いてるー!
ってことで。タワレコのHPにもありましたね。webでも発表されてました。


「F.T.O」初回限定版:前夜祭バックステージDVD付き
「F.T.O」通常版:3兄弟「プリン」「おにぎし」収録。3兄弟バージョンのジャケット。


タイトルはなんでも「ファンキータウンおおさか」だそうですね・・・ふふ(笑)
そんなんでいいと思います。エイトさんは。
いっぱいいろんな人に「ファンキータウンて!!」ってつっこまれればいいな♡
発売日は3月15日。・・・・・・かつんさんの1週前ですね。てことは初登場1位しか無理か。
やっぱり1位をとってほしい。ファンに出来ることは、CDを買うことだもんね。
しっかり買いますよー。どちらも。好きやねんのコント変えるとか…ないんかな。
何が入るのかなー楽しみやなー♪「明日」が入ると嬉しいな。