**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!!

ツボのみ書きます。

  • 「裏Spirits!!」は素が満載!うーわ、めっちゃ見たい!でもいっつもほぼ素じゃないん?そんなエイトが好きですが。久々、好きやねんDVDでも見ようかなー!
  • 木曜日は毎週なんかのロケ*1で、朝早くから夜中1時までしゃべりっぱなし、というヨコヒナ。ヨコ「ずっとしゃべっててテンション高いか、バタンQかどっちかや」ヒナ「ポンッ!(片手はパーで片手はグーで手を叩いた)そうかー!」ヨコ「・・・古いねんっっ!!*2(巻き舌です)Spirits!!再び・・・・・!!!!
  • ドラゴンボールのDVDボックスの箱が潰れた話。関テレさんから景品かなんかでもらったオーディオを亮ちゃんに繋げてもらった時に、スピーカーが落ちて潰れた、と。ヨコ「錦戸が、『やったるわー』てうち来て繋げてくれてん!」えー!!ヨコさん配線くらい自分でやってよ。(笑)そんな男イヤやぁ!
  • 王将のチャーハンが好きらしいです。私も王将好きです。でも一番好きなラーメンは天一のこってり。京都の天一のスープうまかったなぁ〜。食べたい・・・。ヨコさんもヒナちゃんもものすごい王将押しです(笑)ほんと庶民♡そんなん大好きです♡


来週は、飛ぶ鳥を落とし(?)6人組登場。
最初、え、エイト??って思ったけど、6人か。・・・かつん?

*1:聞こえませんでした。スカJ?

*2:リアクションが